いわき市小名浜の新鮮な地魚を使った料理を提供する「ウロコジュウ」。ランチでは刺身定食や海鮮丼、天丼など、ボリュームたっぷりで脂ののった魚料理が手頃な値段で食べられます!! 夜は、お酒を飲みながら、刺身や天ぷらなどをご堪能できます。「いわき ら・ら・ミュウ店」では、ウニの貝焼き(ロシア産うにの貝焼き)干物(メヒカリ・目光・めひかり・無添加塩辛)等を販売。当店で作られたこだわりの干物をぜひお召し上がりください。

画像1

さかなや食堂ウロコジュウ
【住所】いわき市小名浜下神白字林崎54-3
【定休日】水曜日
【営業時間】
 11:00~14:00
 17:00~20:00(火曜は昼のみ)

画像2

さかなや食堂では店内はもちろん、お持ち帰りメニューもご用意しております。
新鮮なお魚をお召し上がりいただけます!

画像3

【夜の営業】
お酒を飲みながら、刺身や天ぷらなどをご堪能できます。「お料理プラン(飲み放題込み)」あり!もちろん、飲み放題(120分)のみで刺身、天ぷら、煮魚、寿司など単品も可!★10~40名様より貸切可★


◆アプリ「JOYIN」をダウンロード◆
当店のニュースやお得な情報がリアルタイムでお客様のスマホに届きます♪
JOYINダウンロード
1)上記QRコードまたはこちらよりアプリをダウンロード
2)「プロフィール登録」からお名前や誕生日を設定
3)「検索」から「さかな屋食堂ウロコジュウ」で検索
4)「クリップ」をタップ


「IDで登録」からは「3652」で検索!

いわき ら・ら・ミュウ店

 
 
■干物とマグロの専門店■
自社工場で加工した絶品の干物を直売価格でご提供中!
皆様の美味しい笑顔がみれることを願い『一魚一会』を大切にし、毎朝、市場で新鮮で安全な魚を仕入れています。
地元の人が喜ぶマグロ・干物・北海道産イクラなどを取り揃えております。
値段ももちろん◎
そして、マグロは、類を見ない品揃えで、他店を圧倒中です。
ぜひ、当店のマグロを お買い求めください。

【営業時間】10:00~18:00
【定休日】全館休館日
【TEL】0246-52-0139
 
 
「までにやりなさい。までに」。幼少の頃祖母によく言われたものでした。
「ていねいにやりなさい」という意味で、当時は何気なく聞き流していた「までに」というこの言葉。

干物作りをはじめるようになって、今この言葉がとても大切で
忘れてはいけない言葉であると感じ、「真手干し」という商品名にしました。

寒さで手がかじかんで動かない時、あまりの魚の多さに嫌になりそうになった時、
私はいつも「までに、までに」と心に念じます。手間ひまおしまず、
自分で納得した魚のみを製品化しております。

きっと「美味しい干物」を再発見できるものと確信しております。  
 
 
当店の干物は脂のノリ、身の厚み全てが満足のいく美味しい干物を提供しております。

当店の干物は脂のノリ、身の厚み全てが満足のいく美味しい干物を提供しております。

~お得なポイントカードのご案内~

~お得なポイントカードのご案内~

1000円以上お買い上げの毎に1個捺印します。
スタンプ25個で粗品、50個で3,000円相当の商品8当店のおまかせ商品)とお引替え!!


・現金とのお引き換えはいたしません。
・カードを紛失した場合は、再発行できません。
・有効期限は、カード発行日より2年間とさせて頂きます。