いわき市小名浜の新鮮な地魚を使った料理を提供する「ウロコジュウ」。ランチでは刺身定食や海鮮丼、天丼など、ボリュームたっぷりで脂ののった魚料理が手頃な値段で食べられます!! 夜は、お酒を飲みながら、刺身や天ぷらなどをご堪能できます。「いわき ら・ら・ミュウ店」では、ウニの貝焼き(ロシア産うにの貝焼き)干物(メヒカリ・目光・めひかり・無添加塩辛)等を販売。当店で作られたこだわりの干物をぜひお召し上がりください。

画像1

さかなや食堂ウロコジュウ
【住所】いわき市小名浜下神白字林崎54-3
【定休日】水曜日
【営業時間】
 11:00~14:00
 17:00~20:00(火曜は昼のみ)

画像2

さかなや食堂では店内はもちろん、お持ち帰りメニューもご用意しております。
新鮮なお魚をお召し上がりいただけます!

画像3

【夜の営業】
お酒を飲みながら、刺身や天ぷらなどをご堪能できます。「お料理プラン(飲み放題込み)」あり!もちろん、飲み放題(120分)のみで刺身、天ぷら、煮魚、寿司など単品も可!★10~40名様より貸切可★


◆アプリ「JOYIN」をダウンロード◆
当店のニュースやお得な情報がリアルタイムでお客様のスマホに届きます♪
JOYINダウンロード
1)上記QRコードまたはこちらよりアプリをダウンロード
2)「プロフィール登録」からお名前や誕生日を設定
3)「検索」から「さかな屋食堂ウロコジュウ」で検索
4)「クリップ」をタップ


「IDで登録」からは「3652」で検索!

ピックアップニュース

2011.02.17

銀座三越にて

ただいま「銀座三越」地下3階のエスカレーターを降りて

すぐのところで、試食対面販売を行っております。

商品は自社加工品の「無添加いか塩辛」「うに松前漬け」

「うに味噌」「うにいか」「粒うに」の5品です。

珍味だけでの出店は初めてで、売れるのか心配でしたが

お客さまの反応も良くとりあえず一安心です。

塩辛好きな方って(私もそうですが)気に入った塩辛に

出会えるきかいってなかなかないですよね。市販品は

甘すぎたり、薬品漬けだったりといまいちだし。。。

本当に塩辛が好きな方にぜひ食べてみてもらいたいです。

月日をかけて塩を枯らしたいかの肝の濃厚さ。小名浜のいかの

甘み。手間を惜しまず無添加で作り上げた自信作です。

お近くまでお越しの際にはぜひお立ち寄りください。