福島県いわき市小名浜にあるさかな屋食堂ウロコジュウでは、新鮮な海の幸を堪能できます。 「いわき ら・ら・ミュウ店」でも販売中。ウニの貝焼き(ロシア産うにの貝焼き)干物(メヒカリ・目光・めひかり・無添加塩辛)等のオンライン・通販・ネット販売。ウロコジュウ(カナリシーフーズ)こだわりの干物をぜひご賞味ください。

画像1

2011年11月25日 いわき市小名浜にある「いわき ら・ら・ミュウ店」がOPEN!! 

皆様の美味しい笑顔がみれることを願い『一魚一会』を大切にし、毎朝、市場で新鮮で安全な魚を仕入れています。

地元の人が喜ぶマグロ・干物・北海道産イクラなどを取り揃えております。値段ももちろん◎

画像2

当店の干物は脂のノリ、身の厚み全てが満足のいく美味しい干物を提供しております。

画像3

さかなや食堂では店内はもちろん、お持ち帰りメニューもご用意しております。
新鮮なお魚をお召し上がりいただけます!

ピックアップニュース

2010.11.18

やっと、いかの塩辛と粒ウニのセット通販が出来ました!

こちらのサイトを通して干物を買っていただいている全国のお客様
いつもご利用ありがとうございます。


今回は、物産展で驚くべき数が売れた2品が遂にWEB通販カタログに登場です。

リピート率がどうして高いか?

心込めて作った逸品だからです!!
食べれば納得の味ですのでどうぞご賞味ください。

「無添加 いかの塩辛」・・・甘みがあって美味しいイカを選び、いわき市の塩屋岬の塩だけで仕込んだ昔ながらの塩辛です。保存料を使用せず、いかの素材を最大限活かした自然で濃厚な味わいにこだわりました。


「ビン詰め粒うに」・・・ウニに塩とアルコールを加えることによって長期間の保存を可能にしたのが「ビン詰め粒うに」です。

ビンの中で熟成が進み、普段、口にする生ウニとはまた一味違う風味を醸し出します。

ご飯のお供、お酒の肴、冷奴・干物にのせたりと磯のかおりをお楽しみ下さい。

通販ページはこちら