いわき市小名浜の新鮮な地魚を使った料理を提供する「ウロコジュウ」。ランチでは刺身定食や海鮮丼、天丼など、ボリュームたっぷりで脂ののった魚料理が手頃な値段で食べられます!! 夜は、お酒を飲みながら、刺身や天ぷらなどをご堪能できます。「いわき ら・ら・ミュウ店」では、ウニの貝焼き(ロシア産うにの貝焼き)干物(メヒカリ・目光・めひかり・無添加塩辛)等を販売。当店で作られたこだわりの干物をぜひお召し上がりください。

画像1

さかなや食堂ウロコジュウ
【住所】いわき市小名浜下神白字林崎54-3
【定休日】水曜日
【営業時間】
 11:00~14:00
 17:00~20:00(火曜は昼のみ)

画像2

さかなや食堂では店内はもちろん、お持ち帰りメニューもご用意しております。
新鮮なお魚をお召し上がりいただけます!

画像3

【夜の営業】
お酒を飲みながら、刺身や天ぷらなどをご堪能できます。「お料理プラン(飲み放題込み)」あり!もちろん、飲み放題(120分)のみで刺身、天ぷら、煮魚、寿司など単品も可!★10~40名様より貸切可★


◆アプリ「JOYIN」をダウンロード◆
当店のニュースやお得な情報がリアルタイムでお客様のスマホに届きます♪
JOYINダウンロード
1)上記QRコードまたはこちらよりアプリをダウンロード
2)「プロフィール登録」からお名前や誕生日を設定
3)「検索」から「さかな屋食堂ウロコジュウ」で検索
4)「クリップ」をタップ


「IDで登録」からは「3652」で検索!

ピックアップニュース

2009.08.25

麻布十番祭り

 ここのところイベント尽くしでなかなか更新できずにいました。

先日は22、23、24日と東京は麻布十番にて「麻布十番祭り」に

出店して参りました。今回は「目光唐揚げ」「あんこう唐揚げ」「穴子

南蛮漬け」「いか丸ごと唐揚げ」そして、今回初の主品となる「フィッシュ

ロール」なるものにて出店しました。いわきの地魚唐揚げシリーズは

何度も場数を踏んでいるので不安はなかったのですが、「フィッシュロール」

はかなり不安でした。すけそうたらのすり身に豚挽き肉、たまねぎを炒めて

混ぜ合わせ、そのすり身を食パンにぬりつけ巻いてあげたものなんですね。

先日県民ショーを見てヒントを得作ってみたのですが、これがうまい!!

お客様の反応も上々で予定数を完売できてほっとしました。

外の食パンがサクサクで中のすり身がふわふわしていてどちらかというと

アメリカンドックに近いです。近日中に店頭販売していきますのでお楽しみに。

ちなみに「水戸京成百貨店内かんなりや」では一本262円にて発売中です。

 それにしても麻布十番祭りの人出は凄かった。通りが人であふれ歩けない状態。

やっぱり東京ってすげ~な~なんて感じた3日間でした。